【旅行】話題の米由来化粧品がワンコイン以下で買える! 旅行コスメを格安で色々試してみました♪

私は旅行に行くときは、いつも化粧品のトライアルセットを買ってます。
ちょっとずつ入ってるんで、荷物にならないし、数日の旅行で使いきるのにちょうどいいですからね。
しかもちょっと気になっている化粧品を、ついでに試せるのもいいですね。

ということで、今まで使ってきた旅行コスメをご紹介して行きます! 参考にどうぞ!

ライスフォース(RICE FORCE)

2018年2月に韓国旅行をしたときに使ったのは、ライスフォース(RICE FORCE)のトライアルキットです。
BSで韓国ドラマを見ている人ならご存じの、『芸能人が愛用!』ってCMでやってるアレです。私もそのCMで気になって買ってみました(笑)

頼んだのはこのセットです。化粧水、美容液、保湿クリームがついているものです。

写真右から
ディープモイスチュアローション(化粧水) 20ml
ディープモイスチュアエッセンス(乳液) 8ml
ディープモイスチュアクリーム(保湿クリーム) 5ml
これで10日分です。

おまけで別の保湿クリーム(プレミアムパーフェクトクリーム)がついてました。こちらは通常の保湿クリームより濃密なうるおいで、年齢肌をケアしてくれるものだとか。

で、使ってみたんですが、芸能人が愛用してるだけあって(本当かどうかはわかりませんが)私的にはすごく良かったです!

保湿を謳うだけあって、前の晩につけたら、1日中乾燥が気にならず、潤いが続いたんですね! しかも肌がツルツルに!

あと、無香料で、ベタついていないのも良かったですね!
寒くて乾燥する国で使うのは、すごくオススメですよ!

実は旅行の後、後日談がありまして――

おまけの保湿クリーム・プレミアムパーフェクトクリームはこの旅行で使っていなく、ずっと置いたままにしていたんです。
で、たまたま目について、「あ、そういえばこれまだ使ってなかったな~」と使ってみた翌朝、自分の顔を鏡で見てびっくりしたんです!!

「えっ、こ、これ私!?」と。

めちゃめちゃ肌にハリが出てて、別人に見えちゃったんですね~~!!

で、「ライスフォースすげぇぇぇ」となり、丁度、ボーナスが入った時期だったので、本体サイズも購入してしちゃいました~(汗)

トライアルキットのお値段は?

気になるお値段ですが、このトライアルキットは通販で900円で購入できます。



通常価格が5334円らしいので、これが900円なら十分お得ですね。

なんですが……

実は……

もっと安く買える方法があるんです!!

ちなみに私は210円で購入しました(笑)通常価格の20分の1以下です!!

その方法については、あとでお教えしますね!

さて、ライスフォースがすごく良かったこともあり、「米由来の化粧品って、私に合うんじゃないかな~」と思い、次の旅行コスメも米由来のものを選んでみました。

米肌

こちらはKOSEさんが出している、米と発酵のチカラを結集して作ったという化粧品セットです。
「ライスパワー№11」配合らしく、これ、ライスフォースにも入っていた成分ですね。

頼んだのは米肌~まいはだ~トライアルセットです。

写真左から
肌潤石鹸 15g
肌潤化粧水 30ml
肌潤改善 エッセンス 12ml
肌潤クリーム 10g
これで14日分だそうです。

おまけでパックもついてました~♪

で、使ってみたんですが、こちらもライスフォースと遜色ないくらい良かったです!!

保湿がしっかりしているし、朝に顔を洗ったときに「あれ、顔がツルツルに!」と驚くくらい、ハッキリと効果がありました。
しかも凄いのは、そのツルツル感が夜までちゃんと持続していたんですね~!!

ライスフォースが使い終わったら、こちらも本体を買おうかな~と思いました(笑)
値段もライスフォースより安いですしね! こちらもオススメです!!

トライアルキットのお値段は?

さて、気になるお値段ですが、このトライアルキットは通販で1500円で購入できます。


なんですが……もっと安く買える方法があります!!

ちなみに私は300円で購入しました(笑)
その方法については、あとでお教えしますね!

米由来化粧品は日本人には合う?

さて、ライスフォース、米肌どちらもと良かったんで、「私は米由来の化粧品が合う!!」ということがつくづく実感できました。

昔、お医者さんに「軟水と硬水はどちらが体にいいのか」というのを聞いたとき、
「自分の生まれ故郷の水が軟水だったら軟水、硬水だったら硬水が合うんだよ」と教えてもらったことがあります。

つまり自分の先祖がずっと使い続けた(飲み続けた)ものが、やはり体に合う、ということなんですね。

そう言う意味では、お米って、日本人がずっと主食として食べ続けたものなので、やはり米由来の成分て、日本人に合うのかもしれませんね。

あと、日本のメーカーっていうのがいいのかもしれません。
きっとテストしているのも日本人が多いでしょうから、「日本人に合う化粧品かどうか」ということがちゃんと検証できている気がします。

今までは外国の高い化粧品が効く気がして……買ってたりしましたが(汗)、これからは日本製をチェックしていこうと思います!!

次の旅行も米由来の化粧品を頼んでみますので、また結果をご報告しますね!

トライアルセットを安く買う方法

さて、トライアルセットをワンコイン以下で買う方法をお教えします!

これはA8.net 「セルフバック」をを使ったんですね。

A8.netとは?

A8.netはアフィリエイトの広告会社です。
ブログをやっている人がアフィリエイトをするとき、広告会社を利用するんですが、A8.netはその最大手の会社なんですね。

そしてA8.netは「セルフバック」というサービスをやっているんです。

これは自分で商品を購入して、その売り上げの何%かが報酬として、自分に入る仕組みなんです。

つまり、自分で商品を買って、その報酬を自分で受け取るんで、かなり安く商品が買えるというわけです。

ライスフォースの場合、972円(900円+消費税72円)で購入して、報酬の762円が返ってきたので、実質210円でトライアルセットが買えたんですね。

米肌は1500円で購入して、1200円が報酬として返ってきたので、実質300円で買えたんです。

これはなかなかお得なシステムなのでオススメなんですよ!!

「え、でも、ブログをやってない人は利用できないじゃん!!」
と思いがちですが……

A8.net はブログを持っていない人でも会員登録できます!!
つまり、誰でも会員登録して(もちろん無料)、そのままセルフバックを利用することができるんですね~!

だから、メチャメチャオススメなんです!!

ただ、どこのサービスもそうですが、会員登録するとチョコチョコDM(ダイレクトメール)が来るようになります。A8.netの場合、だいたい1日1~2通くらい来ます。
これが面倒という人は、google で新しいアカウントを取ってGmailを新たに設定したり(無料です)、ヤフー(Yahoo!)で無料メールアドレス作ったりして、それをDM専用アドレスとして使うことをオススメします。

A8.netはテレビでおなじみの化粧品のトライアルセットが沢山セルフバックできるので、旅行で使うときは本当に便利ですよ。

色々な化粧品をお得に手に入れて、楽しく旅をしましょう~~!!

A8.netの会員登録はこちらから出来ます。
A8.net無料会員募集!

ライスフォース・トライアルセットの注文はこちらから出来ます。
たっぷり約10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース トライアルキット』

米肌・トライアルセットの注文はこちらから出来ます。
米肌トライアルセットはこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする