【旅行】超~可愛いスーツケースカバーを見つけたので紹介します☆

さて、10年間使っていたスーツケースが壊れてしまい、ネットで探しに探しまくって、ついにお気に入りのスーツケースを購入した私。

HaNTというブランドの「ラミエンヌ」です♪
紹介記事はこちら。

前回の旅行で10年間愛用していたスーツケースがついに壊れてしまい、新しいスーツケースを買うことになりました。 スーツケースって長く使う...

とっても気に入ったスーツケースが買えたのですが、一つ気がかりなことが――。

10年前に買ったスーツケースも超お気に入りだったんですが、そのスーツケースで行った初めてのフライトがロシアだったんですね。
そうしたら、な、なんと……1回のフライトでスーツケースが傷だらけになってしまったんです~~!! あのときはとてもショックでした(TT)

で、同じ轍は踏みたくない~~!! ということで今回、おNewスーツケースの初フライト前に、カバーを買うことにしました。

スポンサーリンク

……ですが、ネットで探しても、これがなかなかいいのが見つからないんですね~!

色が派手すぎたり、デザインが前衛的(苦笑)すぎたりして……。

欧米人が好きそうなデザインが多くて、日本人が可愛いと思えるものが少ないんですよ。ピクサーっぽいものばかりで、ジブリっぽいデザインがないというか……。

ということで、スーツケースと同じように、ネットで探しに探していてある日、

ついに――

ついに、見つけたんです。

このスーツケースカバー!!!

か、かわいい~~~~!!

私は元々猫柄が好きだということもありますが、この絵柄可愛すぎます!! 猫たちが超個性的で見ていて飽きません!!

というわけでさっそくポチッと注文!!

来ました~~!!

ネットで見たときよりも、もっと鮮やかで綺麗です♡

どうも中国の会社から送られてきたようで、注文から到着までに2週間近くかかりました。でも無事に届いて良かった♡

材質はポリエステルです。水着のような手触りで、伸縮自在です。

スーツケースにつけるとこんな感じ。ジャストフィット!!

上には持ち手と伸縮バー用の穴が2つ開いています。

両サイドに持ち手用の穴が開いてます。ここはファスナーがついていて、閉められるようにもなっています。

下部はファスナーで止めたあと、ベルトで留めるようになってます。強度がありそうですね。

値段も1999円とお得でした!!
安いからどのくらい長持ちするのかが気になるところですが……。

難点としましては、洗濯表示タグがついていないのが、気になりました。
洗濯についてネットでは、「ドライクリーニング、洗濯機や乾燥機などのご使用はお避けください」と書いてあり、汚れはお湯で手洗いして落とすそうです。油汚れとかは落ちるんですかね?

メンテナンスについては使ってみてから、様子を見てみたいと思います。

まあ、そんなことがちょっと気になりますが、何はともあれ、スーツケースもカバーもお気に入りで揃えられて大大大満足です!

可愛いスーツケースカバーが買いたい! って人はオススメですよ~☆
Amazonで猫のスーツケースカバーを買う

ぽちっと押してくださるとランキングがあがります。よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓ 


海外ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする