【ハワイ旅行】アラモアナセンターのネイルサロンに行ってみた!

私は普段、ネイルをしないのですが、旅行やイベントがあるときはテンションを上げたくてネイルをします。

ネイルって人に見られるため…というよりも、綺麗な色が指先にあって、それを目にすることで自分自身のテンションがあがったり、気分が良くなるんですよね。

ということでハワイ旅行前もネイルをする予定だったのですが、時間がなくてできず…

せっかくならホノルルでネイルしてみるか~とお店を探してみました。

スポンサーリンク

で、行ってみたのがアラモアナセンターにあるお店、Mani Pedi Spa(マニ・ペディ・スパ)です。

ショッピングセンター2階の、2Eエリアにあります。

アラモアナショッピングセンターはとても広く、入り組んでいるので、わからない人はインフォメーションで地図をもらうといいですよ♪

行き方を親切に教えてくれます!

Mani Pedi Spa(マニ・ペディ・スパ)の店内はとっても広かったです。

受付に日本語が話せる方もいて、ネイルをしたいと言うと、普通のネイルか、ジェルネイルかと聞かれました。

予約なしで行ったので、その場で予約を入れてくれて、「40分後に来てください」と言われました。ま、ショッピングゼンターなのでいくらでも時間は潰せますね(^^)V

ネイルしたい方はまずここに来て予約を入れてから、ショッピングをするといいですね。

まず、見本コーナーで好きな色・デザインを選びます。


が、バリエーションが多すぎて、決められない!! めちゃめちゃ時間がかかってしまいました(^^;)

アドバイスもしてくれます。

色が決まると、ネイリストさんと向かい合って、爪のお手入れが始まります。

実は私、ネイルサロンに行くのが日本・海外含めて初めてでして(汗)

ネイルサロンってただマニキュアを塗るだけじゃなくて、爪のお手入れ、甘皮取り、爪磨きなど、めちゃめちゃ丁寧にしてくれるんですね!!! びっくりしました。

慣れている人には当たり前だーーと言われそうですが…(^^;)

写真には撮れませんでしたが、とにかく丁寧に施術してくれました。

お客さんは日本人が多かったですね。

ペディキュアもやっている人がいて、そっちもやってみたかったな~と思いました。

私はノーマルなネイルをしてもらって、お値段は42$でした。

すっかり忘れてしまったのですが……ネイリストさんにチップを払ったほうがよかったのかもしれません……。お会計の時まで付き添ってくれていたので……ごめんなさい。

1ヶ月近くも落ちなかったので、とても良かったですよ!

ハワイでネイルしたい~~という方は是非行ってみてください☆

予約しないでも出来たので(ちょっと待ちますが)、気軽にできていいですよ☆

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  

ハワイ・ホノルルの情報はこちらにまだまだありますよ~♪

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする