【ハワイ旅行】ワイキキ界隈でめちゃ美味しい!ガーリックシュリンプのお店2選☆

ハワイ名物の1つにガーリックシュリンプがあります。

プリプリのエビをにんにくで炒めたもので、ビールと最高に合うし、ごはんと一緒に食べるとそりゃーもう止まりません!

エビ好きなら絶対に食べたいハワイグルメですね。

ハワイにはガーリックシュリンプのお店がたくさんありますが、ワイキキ界隈で美味しかったお店2店を紹介します。

スポンサーリンク

チャンピオンズステーキ&シーフード(Champion’s Steak & Seafood)

ロイヤルハワイアンセンター2階のフードコートにあります。

人気店のようでちょくちょく行列ができてます。

ガーリックシュリンプ12.3$です。

エビがプリプリで美味しいです!!
量がそんなに多くないので、女性でも完食しやすくていいですね!

ここはステーキもオススメです☆ いや、店名からするとこっちがメインか!?

お肉の焼き方がちょいミディアムなので、中はジューシーで柔らかく、表面はこんがりでとても美味しかったです!

こちらも12$くらいだったと思います。

隣りのジュース屋さんでスイカジュースも頼んじゃいました!

6$でした♪

美味しかったですよーオススメです!!

酒飲みの私としてはビール片手にガーリックシュリンプといきたかったんですが……このフードコートではビールが売ってませんでした(TT)

アメリカでは子供が来る施設ではあまり酒類は売らないようですね。

ビール飲みながら食べたいという方は、お持ち帰りするか、1階にABCマートがあるのでそこで買ったほうがいいですよ。

サムズ・キッチン(Sam’s Kitchen)

このお店はDFSギャラリア ワイキキ横のロイヤル・ハワイアン・アベニューにあるのですが、そこを通るとき、いつも行列ができていたので気になって買ってみたのでした。

どうやら日本のメデイアで紹介されたお店のようですね。

ここでもガーリックシュリンプとステーキを購入!

ここの海老は大ぶりでプリプリしてて美味しいです!!

ステーキはしっかり焼いてありました。

ご飯の量が結構多いので、ガッツリ食べたい方にお勧めです。

お値段はガーリックシュリンプ12$、ステーキ13$でした。

2店とも美味しかったですが、個人的にはサムズ・キッチンのガーリックシュリンプはのほうが好きでした(^^)v

ステーキはチャンピオンズステーキのほうが美味しかったですね♪

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  

ハワイ・ホノルルの情報はこちらにまだまだありますよ~♪

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする