【韓国旅行】大田でキンパ食べるならコボンミンキムパッがオススメ!

私は韓国に行ったら必ずキンパを食べます。ごま油の香ばしい、具だくさんのキンパって本当に美味しいんですよね。

キンパはお店によってかなり味が違います。日本で売っているのも微妙に味が違うし、具材が多かったり、ゴマ油をよく効かせていたり……。好みは人それぞれで、自分好みのキンパ屋さんを見つけると、嬉しくなったりします。

スポンサーリンク

今回は大田に行って、美味しいキンパ屋さんを見つけたのでご紹介します!

コボンミンキムパッ人というお店です。本店は釜山にあるようです。
このキンパが具だくさんで本当に美味しかったんですよ!

大田にあるお店(大田銀杏店)は、中央路駅から歩いて3分くらいのところにありました。

ここらへんは繁華街のようで、池袋や新宿東口のような賑わいがあります。

入り口はこんな感じです。イートインもできますが、店内はちょっと狭かったです。

メニューはこんな感じです。キンパの他にもトッポキやラーメン、冷麺なんかもあります。美味しそうですね~。

お店の外には写真付きのメニューがあります。

オールハングルなので、読めない方は苦労するかもしれません(汗)……その場合は外にあるメニュー表を写真に撮って、指差し注文するのがいいかもしれませんね。

私はテイクアウトでコボンミンキムパッとエビカツキムパッを注文しました。

これがコボンミンキムパッ(고봉민김밥)です。値段は3000₩(≒300円)でした。

こちらがエビカツキムパッ(새우김밥)。中央にエビカツが入ってました。値段は3500₩(≒350円)でした。

どちらも美味しかったですが、個人的にはやはりお店の代表メニューであるコボンミンキムパッが美味しかったですね! 具だくさんで、具材とご飯がマッチしていて、食感も良く、食べ甲斐がありました☆

大田で美味しいキンパが食べたい! という方は是非訪れてみてください!

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  

大田の情報はこちらにまだまだありますよ~♪

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

ぽちっと押してくださるとランキングがあがります。よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓ 


海外ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする