【タイ旅行】バンコクで配りものお菓子を買うならフジスーパーがオススメ!

東南アジアの旅行で頭を悩ませるのが、配りもののお土産問題です。

職場の配りもの土産としてお菓子を買いたいんですが、味がよく分からないものを買って、それが不味かったりしたら大変ですからね~!

スポンサーリンク

バンコクを旅行する場合、このフジスーパーでお菓子を買うのがオススメです。
このスーパーマーケットは名前の通り、日系の企業が展開しているんです。

なので、地元の日本人や日本からの観光客をターゲットにした品揃えで、ハズレがないんですね! 私は配りもののお土産は全部ここで済ませることができました。

このフジスーパーはバンコクで数店舗展開しているようです。

フジスーパーの店舗情報はHPにあります☆

私が行ったのはプロームポン駅から歩いて5分くらいのところにある店舗です。どうやらここが1号店らしいです。


いきなり入り口から日本の商品がズラリ!!

お土産物もとても分かりやすいところに置いてありました。

私が買ったのはコアラのマーチマンゴー味とチョコバナナ味です。(写真はマンゴー味のものです)

1箱7パック入りで 89バーツ(≒270円)でした。タイ限定商品なのでお土産物感満載だし、しかもコアラのマーチなので美味しいのは分かっていて、味の心配をしなくていいですよね!
でも、チョコバナナ味はちょっとバナナの味が強すぎました……私はマンゴー味のほうが好きでした~。

もうひとつはプリッツのセット、こちらはトムヤムクン味とラープ味です。

12パック入りで55バーツ(≒180円)でした。こっちも美味しかったですよ。とくに職場ではラープ味が人気でした。

これはレトルトかと思って買ったら、自分で肉や野菜を入れて煮込むカレーでした。

面白そうなのでマンゴー味とライチ味を買ってみました。(写真はライチ味です)ちょっと甘かったですが、辛さはタイらしくしっかりありました。ココナッツ味のレッドカレーという感じです。
1箱85バーツ(≒270円)でした。

料理をする人へのお土産になりそうですね!

フジスーパーはお菓子などの配りもののお土産を買うのにオススメです☆ あと日本のスーパーと変わらないくらい、日本製の商品がバッチリ置いてあったので、日本のものを調達したいときにとても便利ですよ!

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  

バンコクの情報はこちらにまだまだありますよ~♪

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

ぽちっと押してくださるとランキングがあがります。よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓ 


海外ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする