【ベトナム旅行】ベトナムに行ったら絶対食べるべき! Pizza 4P’sのピザが美味しい~☆

前回のベトナム旅行で4ピースの高島屋の支店に行って、メチャメチャ美味しかったので、今回の旅行で再訪しました。

スポンサーリンク

前回の記事はこちらでどうぞ!

「ベトナムに行ったなら当然三食ベトナム料理でしょ!」 その気持ち、よくわかります!! 私もまったく同じ気持ちでした。ベトナム料理は美味しい...

今回はベンダイン市場の裏手にあるお店に行ってみました!

こちらはクラフトビールが飲めるので、ビール好きの人はこちらに行ったほうがいいですよ!

外観です。

建物はすごくオシャレなんですが、看板がライトアップされていないので、夜に行ったら気づかずに素通りしてしまいました……(汗)

階段を上がると吹き抜けのステキな内装が♡

下の階の中央が厨房になっていて、ピザを作っているのが見られます! 「あーあれ、私たちのピザ作ってるのかな~」なんて眺めながら食事できて楽しいですよ!

クラフトビールは4ピースのオリジナルのものの他、ベトナムのメーカー7社・9種類もありました!! すごい~~!!

他ビアカクテルまであります。ビール好きは絶対にこのお店に来るべきです!!

私は4ピースオリジナルクラフト(Yuzu Wheat)とTeTe(White Ale)をいただきました♪ 美味しかったですよ~

さっそく食事を注文! 前回食べたときに美味しかったので、またアボカドシュリンプサラダを注文! バルサミコドレッシングをかけていただきます。

95000VND(≒425円)です。
相変わらずの美味しさです♡

今回初注文のボロネーゼ! これがまた絶品でした!!(ま、このお店の料理はなんでも美味しいんですが……(^^;))

おそらくミンチ肉は手動の挽きたてで、お肉が新鮮でプリプリしてるんです!!
上に乗っているモッツアレラチーズも美味しい!!
こちらは190000VND(≒950円)です。ベトナムにしては高いのですが、このクオリティでこの値段は本当にすごいです!! 高級イタリアンのパスタの味ですよ。

ピザはマルゲリータとパルマハムのモッツアレラチーズ乗せのハーフ&ハーフにしてみました。

220000VND(≒1100円)でした。

締めのデザートは5種類のチーズピザ!! 前回メチャメチャ美味しかったんで!!
ハチミツをかけていただきます♪

やはり安定の美味しさでした~~。

ちなみに友人が頼んだジンジャーエールは、手作りのジンジャーシロップと炭酸が出て来て、自分で混ぜて作るというものでした。
ジンジャーがフレッシュですごく美味しかったですよ!!
アルコールが苦手という人はこちらを是非飲んでみてください!! 超オススメです♪
36000VND(≒180円)でした。や、安い!!

このお店はビール好きの人は絶対に来た方がいいですよ!!

4ピースはどのお店も混んでいるので、事前に予約したほうがいいです。私たちはホテルのレセプションにお願いして予約してもらいました。

このお店目当てにベトナムに行く価値があるくらい美味しかったです♪ 次回も絶対に行きます~~!!

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  

ホーチミンの情報はこちらにまだまだありますよ~♪

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

ぽちっと押してくださるとランキングがあがります。よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓ 


海外ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする