【ベトナム旅行】ホーチミンで安くて可愛い食器を買うならキューホームへ行こう!

ホーチミンは雑貨天国で、かわいい食器がたくさんありますね。
中でもバチャン焼が有名ですが、実は秘かにオススメなのが、キューホーム(Q.Home)という食器屋さんなんです。

スポンサーリンク

ここにはベトナムらしい可愛くてキッチュな食器がたくさん売ってるんですよ!
値段はバチャン焼きより安く、しかも見た目はブランド品のような高級感があって、すごくお得感のある食器なんです!

場所は高島屋と同じ建物の中にあるサイゴンセンターの4階にあります。

お店に入ると、一見、普通の白食器が並んでいるだけに見えるですが、奥に行くとバチャン焼きとはまた違った味のある食器が並んでいます!

この絵柄がキッチュでベトナムらしくて可愛いんですね~!! バチャン焼きよりも繊細なタッチです。

私が買っているのはこの食器シリーズ!

凄く上品に見えますが、この18センチのお皿は48400VND(≒242円)なんですよ!!

こっちのどんぶりは30800VND(≒154円)!!

スープボールは26400VND(≒132円)!!!

カップ&ソーサーはカップ44000VND(≒220円)、ソーサー23100VND(≒115円)!!

安い!! 安いです!!

ロイヤルコペンハーゲンとか、ウエッジウッドみたいなヨーロッパ系の食器ブランドが好きな人は、バチャン焼きよりもこっちのほうが絶対好みだと思います♪ しかも両ブランドよりもは~~~るかに安いですからね(笑)

食器の好きな人は是非覗いてみてください! 梱包も丁寧でいいですよ~!

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  

ホーチミンの情報はこちらにまだまだありますよ~♪

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

ぽちっと押してくださるとランキングがあがります。よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓ 


海外ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする