【ソウル旅行】東大門に話題の『EGG DROP』ができたので行ってみた☆

最近、韓国で大人気のホットサンド屋さん『EGG DROP

韓国のホットサンド屋さんといえばイサックトーストが有名なんですが、それと並ぶくらいの人気にこちらもなってきましたね。

そんな話題の『EGG DROP』が、ついに東大門にもお店ができました♡
東大門を根城にしている私としては大変嬉しい(^^)

というわけで、さっそく新しくできた東大門の『EGG DROP』に行ってみました~☆

スポンサーリンク

場所はグッドモーニングシティの裏手になります。

一階が販売スペースで、2階がイートインになっています。

東大門のお店は24時間営業のようですね! さすが眠らない街・東大門!!

『EGG DROP』はクレジットカードを入れて、タッチパネルで注文する形式です。
東大門のお店はタッチパネルが外にあるので、冬は寒かったです(汗)

日本語もあります! ちょっと見辛いですが、画面右上にある言語パネルをタッチしましょう。

でもよくわからない……という人はカウンターで直接注文しましょう(^^)
店内でも受け付けてくれるようです。(現金払いの人はカウンター注文のようですね)

私はスタンダードなミスターエッグ(Mr.Egg)とカフェラテをテイクアウトで注文しました。写真撮ってませんが……(汗)

ミスターエッグは2900₩、カフェラテは1700₩でした。

メニュー表の写真を載せておきます。

イサックトーストよりやや高めですが、ほぼ同じ値段設定ですかね。

前にガーリックベーコンチーズを食べたときは、中身がジューシー過ぎて食べている途中で、水分が垂れて来て苦労したんですが……今回は下がビニール素材っぽいシートで巻かれていて、汚さずに食べることができました(^^)

いろいろと改良しているんですね。

イサックトースと同じように、こちらもメニューが豊富なので、韓国旅行に来たときは色々と注文してみたいですね。

東大門にまた新しい美味しいお店ができて嬉しいです☆

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  

ソウルの情報はこちらにまだまだありますよ~♪

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする