【レシピ】「三食ごはん 漁村編3」の料理を作ってみた! キムチチャーハン


7話に登場するキムチチャーハンです。
みんな大好き☆ 豚バラ&キムチの最強コラボチャーハン! シャキシャキキムチの食感がたまらないです!

スポンサーリンク

<材料> 2人分
豚バラ 100g
キムチ 100g
玉ねぎ 半個
人参  1/2本
長ネギ 1/2本
ごはん 茶碗2杯
卵   2個
醤油  大さじ2
バター 10g

<作り方>
① 人参、玉ねぎ、長ネギはみじん切りにします。
② 豚バラ、キムチは食べやすい大きさに切ります。
③ 火をかけたフライパンに油をしいて、バターを入れます。
④ バターが溶けてきたら長ネギを入れて炒めます。
⑤ 長ネギの香ばしい香りがしてきたら、豚バラを入れて炒めます。
⑥ 豚バラに火が通ったら玉ねぎ、人参を入れて炒めます。
⑦ 具材に火が通ったら、フライパンの鍋肌に醤油を入れて、醤油が沸騰してきたら具材とまぜ合わせます。
⑧ さらにごはんとキムチを入れてまぜ合わせます。
⑨ 別のフライパンで目玉焼きを作ります。
⑩ お皿にキムチチャーハンを盛り付け、上に目玉焼きを載せれば出来上がりです。

こちらにもキムチチャーハンのレシピがあります♪ 作って食べ比べをしてみては如何でしょうか(^_^)/

俳優ユン・ギュンサンのレシピです♡

8話に登場するキムチチャーハンです。 味付けは砂糖だけでとても簡単! いろどりも綺麗でお弁当にもいいですよ~☆ 具だくさんなので...

女優ヨム・ジョンアさんのレシピです♡(なぜかジョンアさんは呼び捨てできない(^-^;)

8話に登場するキムチチャーハンです。 味付け不用! 誰でも簡単に美味しく作れちゃいますよ! <材料> 1人分 ご飯...

「三食ごはん」「ユン食堂」シリーズのレシピ一覧はこちらで確認できます♪

ナPDとイ・ソジンのバラエティが好きで、登場する料理のレシピを起こしています♪ <ページ内メニュー> 三食ごはん 農村編2 三食ごはん...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする